一手先を見つめて

ポケモンや私事を書きます

【S29構築記事】風越ザシバドエスバ【最終2016-34位】

どうも、きゐぽけです。まずはシーズン29お疲れ様でした。 とりあえず目標である最終2桁と最終2000+1勝を達成出来たので、構築記事を書かせていただきます。 今期はデフレかつ、最終日までにサブROMが追いつかなかったため、自分の中では少し妥協した順位で…

【構築記事】剣盾ランクマッチシーズン26使用構築 最高R193× 最終377位(R1894) 『光彩陸離バドラキランド』

サムネ用 どうも、きゐぽけです。まずはシーズン26お疲れ様でした。Legendsアルセウスの影響(ということにして)で、今季の最終日スタートは4000位でした。ただ来期からカオスなルールが始まるとのことで、ちょっとここらで頑張らねばと思い潜り始めましたが…

剣盾ランクマッチシーズン21使用構築 最終最高2043 最終162位 『領域展開バドラキランド』

サムネ用どうも、きゐぽけです。まずはシーズン21お疲れ様でした。今季は初めて2ROMでの最終日2000スタートをする事ができ、今まで1番終始頑張ったシーズンになりました。この構築を作って感触がかなり良かったため、たまたまシーズン途中から構築がないと嘆…

【構築記事】天衣無縫カバエスバ 〈最終254位 最高最終レート1996〉

はいどうも。すね毛はそんなに濃ゆくない男です。来季ってか今季から環境大幅に変わるので書く気なかったんですけど、一応型だけでも残しておきます。目標とかは特になく、結果を追い求めた訳でもないシーズンの割には戦えた構築でした。 サムネ用【以下常態…

お仕事、始めました。〜ニートから社会人になった人の思考〜

はい皆さんきゐぽけですよー。 今回は、まぁタイトルの通りなんですけど、仕事の事について少し書きたいと思います。ニートから社会復帰するとどうなるのかを伝えたいと思います。(復帰というか社会人1年目) サムネ用 皆さんご存知の方もいらっしゃると思い…

本日のキャスについて 〜TENGA VGC〜

サムネ用 はいどうも皆さんこんばんは。きゐぽけです。 この前アンケ取ったんですけど、負け数TENGA買う配信やろうと思います。 気分的にやりたいのがマリオカートだったんで、マリオカートやろうと思います。 「何故いきなりこんな事をしようと思ったのか」 …

【突発企画】「ポ勢によるポ勢のためのマリオカート」〜色巨ラプ争奪戦〜

はいどうもどりゃきゐと申します。 まず私事なんですが、ポのやる気が全く起きぬ(順位低すぎてつまらないだけなんですけど...)。それに伴ってキャスのやる気も起きないので、どうしたものかと思ったところで「あぁ、マリカしよう」ってなったんです。でも悩ん…

【ネカマ記事】かがみん理論

はいどうもきゐぽけと申します。 先日のクソ記事は申し訳ありませんでした。 んで、今回僕が考察していた理論がこちら。「かがみん理論」です。 こちらのかがみん理論。皆さんが知っている有名ネカマポケ勢のかがみんさん(@kagami5656)から来ています。 かがみ…

【構築記事】天使と言う生き物は老眼だったらしい。【シングルシーズン2終盤331位】

はいどうも!きいぽけと申します。 ランクマッチシリーズ2お疲れ様です。 今期使用した構築をまとめたものになります。 構築を記事にまとめたのは初めてなので、暖かい目で見ていただけると助かります。 サムネ用 公開しています!良ければ使ってみてくださ…

バンドリを辞めたことによるメリットと弊害

メリット ・特になし デメリット ・爪を切らなくなった。

【突発企画第2弾】「ポケ勢によるポケ勢の為のガチマリオカート」〜色キッス争奪戦〜

サムネ用 はいどうもきゐと申します。 世間は連休2日目!(「世間は!!」←ここ大事)ということで、今日も企画やっちゃいマース!! 昨日は3人しか貰えない仕組みだったので今回は思考を変えます。 以下説明となりますのでしっかり読んでください。 ・説明‪…

‪【突発企画】「ポケ勢によるポケ勢の為のガチマリオカート 〜色バンギ争奪戦〜」‬

サムネ用 ・説明‪個人戦、4レース、ノーマルアイテムでやります。そこで、見事1位になった方には米版色ダクボバンギをプレゼントします!今回は3試合やろうと思います。‬‪ただ、僕が1位になった時に面白くないので緊張感を出すため、僕が1位になった試合で最…

2019年のまとめ

はいどうもー。きゐぽけですぅううう。 暇なので今年についてまとめたブログを書きます。特にまだ学生の諸君。絶対に見ておいた方がいいよ。学校の先生より大事なこと書きます。「いやお前ごときが先生よりいい事なんか言えるかよwww」じゃなくてね??学校…

ツイキャス垢ロックについて

どうも、きいぽけです。 つい先程垢ロックを食らいました。 全ての項目に当てはまる行為をやりまくりました。 しんどいです。 さようなら。

俺の推しポケ勢勝手にまとめてみた

はいどうも、きゐぽけと申します。 えーと今回はね、「俺の推しポケ勢勝手まとめてみた」という事で、相手にアポも取らずほんとに勝手に記事にさせてもらいます。 お前ごときが人様の事批評してんじゃねぇよと言いたいのもわかりますよ。でもまぁ待て。まぁ待…

【単体考察】無職最高!鬼羽リザX!

どうもね。きゐぽけと申します。 今自分が使ってる構築の1部を単体記事として書きたいと思います。 これが2本目のブログにはなりますが、1本目のニート記事が思った以上に伸びてしまったので、これとの格差が心配な所ではありますが、自分の考えのまとめとし…

きゐぽけ!ニートになる! 〜気になる大学の話〜

どうもこんにちは。きゐと申します。 ブログ初投稿なので、見にくかったりする部分は許してください。 1.大学入学不可?! まず自分が大学に入れなかった事です。 理由は「修学費が未納だった」 2.何故修学費が未納だったのか?! 自分に合格通知が来た際に最…