一手先を見つめて

ポケモンや私事を書きます

本日のキャスについて 〜TENGA VGC〜

サムネ用

f:id:kiwi_poke:20200421014328j:image

 

はいどうも皆さんこんばんは。きゐぽけです。

この前アンケ取ったんですけど、負け数TENGA買う配信やろうと思います。

気分的にやりたいのがマリオカートだったんで、マリオカートやろうと思います。

「何故いきなりこんな事をしようと思ったのか」

決まってるでしょう。

 

TENGAを買う口実が欲しい」からです🙄

 

方法はレートでやります。

10勝RTAという形でやらせてもらいます。

それで下から3位以下を取った場合、負けという扱いにし、TENGA購入カウントに1追加します。

10勝RTAが終わり次第ドンキに買いに行きます😢

 

マリオカート持っててフレンドの人は合流していただいても構いません。ただし、明らかな自分を狙った停止スターや停止赤等をする人は分かってますよね?

 

どうぞやってください!

 

そりゃ負けたらTENGA買うんだから負かした方がおもろいし俺がリスナーの立場でも絶対そうする👍

 

コメントで煽り、誹謗中傷等は主がヒステリック発動しちゃうのでほどほどにしてください🙃

 

日時は今日4月21日の15時00分(変動あり)辺りから始めようと思います。

暇な人はぜひ来てください😁