一手先を見つめて

ポケモンや私事を書きます

【突発企画】「ポ勢によるポ勢のためのマリオカート」〜色巨ラプ争奪戦〜

はいどうもどりゃきゐと申します。

まず私事なんですが、ポのやる気が全く起きぬ(順位低すぎてつまらないだけなんですけど...)。それに伴ってキャスのやる気も起きないので、どうしたものかと思ったところで「あぁ、マリカしよう」ってなったんです。でも悩んだんですよ。世間は月曜日よ?wまぁ夜にすればいいや!っていう軽いノリで平日にも関わらず企画大会やっちゃおうと思いました。社会人の皆さんはね、夜にやるんで、良かったらね、頑張って参加してってくだせぇ。

 

サムネ用

f:id:kiwi_poke:20200316132252j:image

 

・説明
‪『個人戦、6レース、ノーマルアイテム』を3セットやろうと思います。そこで、各セットで見事1位になった方には色キョダイラプラス◆をプレゼントします!

f:id:kiwi_poke:20200316133401j:image

f:id:kiwi_poke:20200316133404j:image

f:id:kiwi_poke:20200316133409j:image

※個体の親名と産地は変わるかもしれません

もし、自分が1位になった場合は都合次第ですが試合数を足すかもしれません(まぁ僕あんまり強くないんですがね🤣)

 

・開催日時

本日3月16日月曜日の21時

 

・参加条件

基本フォロワー限定(フォローして頂ければ大丈夫ですが、順番は古参を優先します。)

Switchマリオカート8DXを持っている人

ソードかシールドを持っていて、交換環境がある人

ツイキャスでやるので顔を出して頂くこと

暴言、誹謗中傷等を書き込まないこと

 

・参加方法

このツイートにリプで、レースに出る意志とレースで使う名前を伝えてください。

ツイキャスで点呼取るのでツイキャスに来てください。

フレンドコードを交換してない方は(8436-2880-6601)に申請をして、リプでも申請したと一言ください。

 

・注意点

今回配布するラプラスはレイド乱数で出したものになります。乱数がお気に召さない方は御遠慮ください。それと同時に、1位になって受け取らないという行為も御遠慮下さい。公平性が失われます。

配布は全試合終了後になります。都合上厳しい場合は取り置きしておくので伝えていただくと助かります。

2.3レース目で人数が足りなくなった場合、前回のレースの1位以外の方で上から順に入ってもらう形とします。(例:2レース目で3人足りない場合、前レースの2.3.4位の方を優先的に入れます。)

以前ラプラスを貰ったという方でも奮って参加して頂けると非常に助かります。

同じ試合内で既に走り終えたコースを選ぶのを禁じます。

リプで送った以外の名前を使ったり、レースの途中で名前を変えたりすることを禁じます(分からんくなる)

 

 

参加リプとごっちゃになるため、質問がある方はDMにお願いします

 

では、楽しいレースになるようにみんなで快い空間にしていきましょう(^-^)

 

※追記する可能性があるので逐一チェックしていただければ幸いです。