一手先を見つめて

ポケモンや私事を書きます

俺の推しポケ勢勝手にまとめてみた

はいどうも、きゐぽけと申します。

 

えーと今回はね、「俺の推しポケ勢勝手まとめてみた」という事で、相手にアポも取らずほんとに勝手に記事にさせてもらいます。

お前ごときが人様の事批評してんじゃねぇよと言いたいのもわかりますよ。でもまぁ待て。まぁ待てよと。全部読んでみてからでも遅くないと思うよー?読んだ上でつまらないというのなら引用RTでも何でもしてバチバチに叩いてくれ( ^ω^)

自分入ってるかなー?とか気にしながら読むと面白いかもですね。

入ってなくても嫌ってるとかじゃないから気にしないでください。

では、行ってみましょう!

 

※50音順で描き始めているのでオチが付きにくいのはよしなに

 

【以下常態】

 

・うくる(@MayJune1110 )

失われたTOD創設者(?)EMOに吸われた挙句凍結するという悲しみを背負った人物。自分が考案した鬼羽Xを使っているということもあり、自分からするとかなり好感度が高い。ツイートの質もかなり良いものとなっていると感じる。

 

・うさ耳ゲーチス(@Harmonia_bw )

肉巻きチ〇ポとかがみんをこよなく愛する人物。自分がポケ垢を作る前から、ぽへさんの生放送などで存在を知っており、ポケ垢を作ってからはすぐにFFになった超古参(彼が覚えているかは置いておく)だ。直接あったことは無いが、彼の話を聞く限り、見た目は可愛らしく、中身はとても優しいらしい。

 

・エアプの民(@OoN_eap )

元々面白いやつだったのにも関わらず、高校中退までもを自分の付加価値にした最強の人物。ツイートの節々にTwitterのセンスを感じるまさにTwitterのプロ。ポケモン以外ではマリオカートと334を嗜んでおり、彼から繰り出される334は1級品だと巷でも話題となっている。

 

・かがみんJK (@kagami5656 )

この記事を作るにあたって、こいつは絶対に抜けないと思った人物。世界最強のネカマ。ここまでの完璧なネカマを皆様は見たことがあるだろうか、いやない。何故こいつのブームは過ぎ去らず、いつまでもなんやかんや愛されキャラになっているのだろう。わからない。とりあえずこいつは存在が面白いから推せる。あと思った事は、何故みんな性別だけでなく年齢詐称を疑わないのかということ。なにか今まででこいつの年齢が確認出来る証拠があるならDMで下さい。

 

・かでいんぽけ(@Dekainpoke )

短いTwitter歴の割に、ポケ勢としての最低限を弁えている人物。主にネタツイへの反応が早く、パクツイ常習犯である。かの言う俺もこいつにパクツイされた。自分から発信することも多く絡み得なやつだと思う。名前をコロコロ帰るのでたまに分からなくなる事が難点。

 

・きゅあっと(@Quat_Altaria )

この中ではあまり直接的な絡みが無い方で、俺が勝手に推している1人である。この人には謎の可愛さを感じる。推さざるを得ない。特に枠が好き。

 

・くらぽけ(@kurapokemon )

自称ポケ勢の中では割とイケメンという人物。確かに写真を見た限りではイケメンだと言うことを認めざるを得なかった。声もかなり良質で、絡みやすい性格をしているが、女癖が悪い事と、大学にちゃんと行かずに実家に連れ戻されてるところがマイナスポイント。

 

・古賀かのん(@k0g1k1n4o6n )

既に自分が男であることを認めている廃れネカマ。お前のプライドはどこにあるんだ。諦めんなよ古賀かのん。まんこ見せろよ古賀かのん。

 

・サットム(@Sattomu_TV )←凍結中

真性のガイジ。こいつの偽垢がひなまるぽけに超粗チン画像を送り付けたというのはあまりにも有名な話(こいつが面白いわけじゃないw)。「やっほーみんな息してるー?どうも、サットムでーす」という挨拶が彼のアイデンティティであり、オフ会でこれを言うだけで盛り上がったという。関わらない方がいいポケ勢リスト常連である。

 

・しーど(@seed_0617 )

声、性格、どれをとってもイケメン。彼に彼女はいないらしいが、女の子との惚気ツイートの節々から陽キャの青春を感じる。とても羨ましい男。ただ最近、私、きゐぽけをオカズにしてシコっている事が発覚し、謎の愛情が湧きつつある。f:id:kiwi_poke:20190827200923j:image

 

・タニシ(@Jusatsu_poke )

サットムと並ぶ真性のガガイ。音痴。陰キャ。こいつのいい所は一体何なのか。どこまで吟味しても答えが出てこないが何故か推せる1人。

 

・たまたまごぽけ(@Tama2_poke )

自分の仲良しポケ勢筆頭である彼。ピタゴラスの枠で出会った。こいつは俺の元カノの写真を大量に所持しており、事ある度に脅してくるが、自分も彼の個人情報を大量に持っているのでお互いに手出しできない。まさに核の圧力とでも言うのだろうか。根は優しくかなり絡みやすい性格なので、これを機にフォローされてはいかがだろうか。

 

・バロット

ちんこ

 

ピタゴラス(@Pythagoras_Poke )

ツイート、言動の節々から頭良いオーラが出続ける彼。このリストにぶち込むのも恐れ多い。この人の弱点は一体なんなんだと考えていたら、女が居ないということをすごく嘆いていた。ポケ勢としてかなり尊敬に値していると思う。この人と肩を並べるくらい強くなりたい所存。

 

・ますいま(@Masuima_0911 )

初めてのリア凸相手、元ガイジ。この頃低浮上であったが、自分とのリア凸を機に浮上を再開。なかなか可愛いやつである。見た目は福山雅治。声は天竜。話しているとそのユーモアに自然と笑わされる。

 

・ユーキ(@LY_poke )

下ネタの化身。全ての曲を下ネタソングに変えられる天才オブ天才。ただよくよく聞いていると「パンツ脱げよ」というフレーズがお気に入りらしく、この前後に少しずつ違う歌詞をはめ込んでいるだけで彼の歌詞はできている。まさに低俗の極み。だが、そこがいい。1対1で話している分にはまともな人。

 

 

はい!今回はこのくらいにしておきます!

書いていて思った事は、ポケ勢はヤバいやつが多すぎる。俺もその中の一人なんだということです。

また俺の中で推せる人がいたら随時追加していきたいと思います!( ^ω^)

 

では、また。