一手先を見つめて

ポケモンや私事を書きます

【ネカマ記事】かがみん理論

はいどうもきゐぽけと申します。

先日のクソ記事は申し訳ありませんでした。

んで、今回僕が考察していた理論がこちら。「かがみん理論」です。

こちらのかがみん理論。皆さんが知っている有名ネカマポケ勢のかがみんさん(@kagami5656)から来ています。

かがみんの性別論争に一石を投じる事ができればなと思います。

「いや、あいつは男だからwww」っていうそこのあなたも「カオス理論すげぇえええ!」じゃなかった、「かがみんかわいいよぉおおおおおお!」ってなってるはずです。

 

サムネ用

f:id:kiwi_poke:20200304041339j:image

 

※この記事は本人の許可を得て作ったフィクションとなります

 

【かがみん理論とは】

かがみんを女性と信じる事で生じる得を追求した理論のことである。

 

【かがみん理論の手順】

①かがみんを女性と信じる

②かがみんの本当の性別が割れる。ここで、どちらかの性別かによって行動を分岐させます。

A:男性 B:女性

③A:何もしません。男だと思っている人が大半である為、男性であっても自分へのデメリットが発生しないのでそのままで勝ちです。

③B:自分が特別である事を本人にアピールしましょう。「僕だけは君の事を信じていたよ」などの言葉を掛けて上げることで、女に飢えてる君たちポケ勢諸君でも簡単に女性を落とすことができるかもしれない多分きっとmaybe。

キーポイントは①での、立ち回りです。従来のポケ勢の陰キャ君の立ち回りは、女性と関わるどころか、女性に話しかける事すらままならない状況にあると思います。しかしかがみんはどこに居てもネカマ弄りが絶えないとても関わりやすい人だと感じますね。その雰囲気の中に紛れて仲良くなって、定期的にDMで接してあげましょう。きっと親しくなれるはずです。

 

【上級者向け】かがみんを男性と考えることについて

かがみんを女性と信じる事で生じるメリットについて語ってきました。ここまでの話は猿でも分かります。ここからはかがみんを男性と考えることについてのメリットについて書いていこうと思います。これは人間じゃないと理解は厳しかもしれないということで上級者向けと設定させて頂きました。

なるべくわかりやすくする為に、先程と同じような手順で説明を試みようと思います。

①かがみんを男性と考える。

②かがみんの性別が割れる。先程と同じようにA:男性 B:女性 と分岐します。

③A:性別当てましたね。良かったね。「で?」っていうオチですよね。ほぼ全員が男性だと考えているので、自分が当てたところで誰も反応しない。要するに何もメリットが無いのです。ただ、かがみんが性別を晒し、垢消し逃亡を決めるという特定の状況になった場合、死体蹴りに参加することができます。ただそれになんの意味があるのでしょうか。

③B:貴重な身近な女ポケ勢をタダで失う事になります。かがみんが自分の事を男だと言っていた人に寄り付くと思いますか?私はそうは思いません。

これが男性と考えた場合の結末です。

 

【結論】

この理論は最初に書いた通り、女性と信じる事で生じる得を追求しました。上記の通り、女性と信じた場合にのみ発生する(かもしれない)メリットがあります。それだけでも彼、いや彼女を女性と信じる理由になりうると僕は感じます。みなさんも、かがみんさんを女性と信じてみる、かがみん理論を遂行してみてはいかがでしょうか。

 

【最後に】

僕はかがみんの事男だと思ってます。