一手先を見つめて

ポケモンや私事を書きます

【突発企画第2弾】「ポケ勢によるポケ勢の為のガチマリオカート」〜色キッス争奪戦〜

サムネ用

f:id:kiwi_poke:20200112180048j:image

 

はいどうもきゐと申します。

世間は連休2日目!(「世間は!!」←ここ大事)ということで、今日も企画やっちゃいマース!!

昨日は3人しか貰えない仕組みだったので今回は思考を変えます。

以下説明となりますのでしっかり読んでください。

 

・説明
個人戦、6レース、ノーマルアイテムでやります。今回も3試合やろうと思います。‬‪ここで、その試合の上位3名の方を色夢プリズムトゲキッス(控えめ)のレイドに招待します。しかも三試合行うためなんと計9名もの人が捕まえるチャンスを得ることが出来ます!

いや〜、なんと良心的なんだ...

(捕まえられなかった場合に限り2回までなら連れていきます)

f:id:kiwi_poke:20200112180713j:imagef:id:kiwi_poke:20200112180716j:imagef:id:kiwi_poke:20200112180719j:image

(いやこれ色かどうかわかりずら...w)

・開催日時

本日1月12日日曜日の21時

 

・参加条件

基本FF限定

Switchマリオカート8DXを持っている人

ソードかシールドを持っている人

ツイキャスでやるので顔を出して頂くこと

暴言、誹謗中傷等を書き込まないこと

 

・参加方法

このツイートにリプで、レースに出る意志とレースで使う名前を伝えてください。

ツイキャスで点呼取るのでツイキャスに来てください。

 

・注意点

今回配布するトゲキッスはレイド乱数で出したものになります。乱数がお気に召さない方は御遠慮ください。

配布は全試合終了後になります。都合上厳しい場合は取り置きしておくので伝えていただくと助かります。

その試合の上位3名になった人意外は何試合でもしていいですが、人数が飽和した場合は僕の指名した人限定にさせて頂きます。

以前トゲキッスを貰ったという方でも奮って参加して頂けると非常に助かります。

同じ試合内で既に走り終えたコースを選ぶのを禁じます。

 

参加リプとごっちゃになるため、質問がある方はDMにお願いします

 

では、楽しいレースになるようにみんなで快い空間にしていきましょう(^-^)

 

※追記する可能性があるので逐一チェックしていただければ幸いです。