一手先を見つめて

ポケモンや私事を書きます

‪【突発企画】「ポケ勢によるポケ勢の為のガチマリオカート 〜色バンギ争奪戦〜」‬

サムネ用

f:id:kiwi_poke:20200111185216j:image

 

・説明
個人戦、4レース、ノーマルアイテムでやります。そこで、見事1位になった方には米版色ダクボバンギをプレゼントします!今回は3試合やろうと思います。‬
‪ただ、僕が1位になった時に面白くないので緊張感を出すため、僕が1位になった試合で最下位になった人にはポイントマックスを1個僕に献上してもらいます!‬(基本的に1位になる事は無いと思いますが)

 

f:id:kiwi_poke:20200111185000j:image

f:id:kiwi_poke:20200111185007j:image

 

・開催日時

本日1月11日土曜日の21時

 

・参加条件

基本FF限定

Switchマリオカート8DXを持っている人

ソードかシールドを持っている人

ツイキャスでやるので顔を出して頂くこと

暴言、誹謗中傷等を書き込まないこと

 

・参加方法

このツイートにリプで、レースに出る意志とレースで使う名前を伝えてください。

ツイキャスで点呼取るのでツイキャスに来てください。

 

・注意点

今回配布するバンギラスはレイド乱数で出したものになります。乱数がお気に召さない方は御遠慮ください。それと同時に、1位になって受け取らないという行為もおやめ下さい。公平性が失われます。

配布は全試合終了後になります。都合上厳しい場合は取り置きしておくので伝えていただくと助かります。

1位になった人意外は何試合でもしていいですが、人数が飽和した場合は僕の指名した人限定にさせて頂きます。

以前バンギラスを貰ったという方でも奮って参加して頂けると非常に助かります。

 

参加リプとごっちゃになるため、質問がある方はDMにお願いします

 

では、楽しいレースになるようにみんなで快い空間にしていきましょう(^-^)

 

※追記する可能性があるので逐一チェックしていただければ幸いです。

 

・追記

1試合中で1度走ったコースをもう一度選ぶことは出来ません